ドミニオン オリカ置き場

適当に思いついたオリカをさらしていく場所

貯金、証券

DOMINION EMPIRES家に届きました。

 

貯金

アクション-リザーブ コスト4

このカードをあなたの酒場マットの上に置く。

-------

あなたの購入フェイズの開始時に、あなたはこのカードを呼び出してもよい。そうした場合、+1カードを購入、+2金

貯金しましょ。 

 

証券

財宝-リアクション コスト6

2金

+1カードを購入

手札から勝利点カード以外のカードを廃棄してもよい。

-------

他のプレイヤーがアタックカードを使用したとき、あなたはこのカードを公開し、脇においてもよい。そうした場合、あなたは次のうち一つを選ぶ:「手札からカード1枚を山札に乗せる」「山札の上から4枚を見て、好きな順番で山札に戻す」「捨て札を見て、その中からカード1枚を山札に乗せる」

アタックカードを使用したプレイヤーのターン終了後、+1カードを引く、このカードを手札に戻す。

 6コストのリアクションってのもいいかなと思って。

大体のアタックに強いかなと